<< キミは何色? 酒 >>

曲げワッパ弁当箱の再利用

d0163154_23294127.jpg


前回の曲げワッパの再利用に続き、曲げワッパ弁当箱もペイントしてみました。

マックのロゴマークが光っていますね。
ということでマックのパソコンを使っていますが、古いパソコンのバックアップは以前にしていたのですが、今回改めてそれらを見てみるとそれほどの価値あるものではないなと思いました。

本当に大事なことは、手帳にメモしたり、印刷してとってあったりしていましたので、未だにアナログ派としては、パソコンは今もって信用していません。(笑)

なによりも本当のバックアップとは、僕自身の中の想像力、創造力であって、生かすも殺すも己の裁量にかかっていると思っています。

マックのロゴマークですが、おもちゃのように使えるという意味があったと思います。
これからもおもちゃ箱であって欲しいものです。
[PR]
by masagorotabi | 2010-10-15 23:41 | 日記 | Comments(0)
<< キミは何色? 酒 >>