<< 計画節電のキセキ 売り切れにおもう >>

ひとり歩き

一週間ほど前の新聞の「本よみうり堂」というコーナーで、劇団ひとりさんの話が載っていました。
考える時に一番いい方法は、「なんだか散歩して考えると、いい感じ」となるそうです。

僕もそれほど長い距離を歩くことはないですが、近くでしたらよく歩きます。
考えていることを忘れてしまう時が、いい感じです。
考えるということは、クリエイターに限ったことではなく、すべての人に共通した恵みとさえ思います。

計画停電もここ数日回避されることも多いですが、時にはブレーカーを落として過ごすのも悪くないなと思います。

考えてみればキャンプ生活というのは、ブレーカーを落とす行為に似ています。
今、無性に何処かへ行きたい気分です。
[PR]
by masagorotabi | 2011-04-02 21:03 | 日記 | Comments(0)
<< 計画節電のキセキ 売り切れにおもう >>