<< 落書き 落書き >>

ネットに繋がらなくなる

ネットに丸二日繋がらなくなりました。

自分なりに色々と試してみたのですが、パソコンには異常がないのでモデムが怪しいと思ったのですけど、NTTに電話して来てもらったのですが、なんのことなはないNTT側の回線ミスということで決着しました。

出張料が4750円ということでしたが、NTTのミスということで無料でした。
(本当は、こちらが貰いたいくらいです。時間の無駄でした)

それにしてもNTT東日本、大丈夫か!?(色々とね)
[PR]
by masagorotabi | 2011-10-09 19:11 | 日記 | Comments(0)
<< 落書き 落書き >>