<< ゆずの種 運 >>

ノーヘル

d0163154_19563774.jpg


昔のテレビドラマで、長渕剛主演の「親子ゲーム」というのがあったのですが、オートバイがよく登場していました。

今みると車種はヤマハXTで、セローの前身のバイクですね。

ドラマ中では、ノーヘルで走っているシーンがよくあり、現在では考えられません。
おおらかな時代だったのか、バブル真っ最中、あるいはバブルへ向かう浮かれ気分が許せたのか、面白いです。

どんな時代でも、良いもの悪いものというものがあり、僕らは気分で選んでしまっていることがあります。
気分というのは流れやすいですから、良い悪いを認識して、選択しながら生活をしていきたいと思っています。
[PR]
by masagorotabi | 2012-05-20 20:07 | 落描き | Comments(0)
<< ゆずの種 運 >>