<< 飢餓海峡 金田一耕助のカバン >>

流星

d0163154_1940478.jpg


南西諸島を歩いた時に、この曲(「流星」吉田拓郎唄)をMDに入れて聴いていたひとつです。
色々と旅に持っていく曲を探していて、曲名に魅かれ、それまでこの曲のことは知らずにいましたが、いかにも僕の旅にマッチした感があり、選択してよかったなあと思います。

この曲を聴くと、あの旅のことを思い出し、思わず熱さが蘇ってきます。
島々の星は、美しかった・・


[PR]
by masagorotabi | 2013-02-16 19:53 | 読書日記 | Comments(5)
Commented by パープル at 2013-02-16 20:46 x
まささん、こんばんは。お久しぶりです。お元気でしたか?今度引っ越しをすることになって、色々手続きしてるのですが、新居では、現在使用してるのが
あきがないとかで、使用出来ないと言われ他社に変えないとダメとか言われ私、無知なので保留にしてるのですが、そんなのアリですか?そもそもあきがないって、どういう事なのか・・・PCは必要なのに・・・
Commented by パープル at 2013-02-16 20:50 x
ごめんなさい!!何の話かわかんないですよね。インターネットの事でした。主語がなかった。
Commented by まさ at 2013-02-16 22:52 x
パープルさん、こんばんは。

私もパソコンについては詳しくないですが、yahoo知恵袋にこんな質問がありました。

『NTTのメタルケーブルに空きがないとは??』
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1422712049

他には、
『NTTメタル回線に空きがない場合の対処法を教えてください。』
http://okwave.jp/qa/q3699183.html

お引っ越し大変ですね。
「悠々と急げ」精神でご自愛を。
Commented by パープル at 2013-02-18 13:17 x
まささん、こんにちは。早速検索しました。私みたいな人って結構いるんですね。とても役にたちました。有難うございました。又、進展があれば報告しますね。
Commented by まさ at 2013-02-18 20:47 x
私も、こんなことがあるんだと勉強させてもらいました。
<< 飢餓海峡 金田一耕助のカバン >>