<< 間引き 何の木になるのだろう >>

落書き

d0163154_21474225.jpg


サッカー日本代表が、w杯出場を決めましたね。
携帯電話のワンセグで見ていると、ボールが何処にあるのかわからなので疲れる。
[PR]
by masagorotabi | 2013-06-04 21:51 | 落描き | Comments(2)
Commented by パープル at 2013-06-05 13:51 x
まささん、こんにちわ。今日のテレビは昨夜のサッカーの話題で一杯です。最高視聴率40%超すなんて凄いですよね。私も観ましたよ。ところで、あの芽はなんでしょうね。野菜かな?楽しみですね。
Commented by まさ at 2013-06-05 20:56 x
パープルさん、こんばんは。
あの芽は、右側のものは林檎だと思うのですが、左側のはまるで分かりません。
花でも咲かせてくれたら嬉しいなってとこです。
<< 間引き 何の木になるのだろう >>