<< 落書き 自信 >>

落書き

d0163154_20211631.jpg


某家電量販店で安価なヘッドホンを買ってきたのですが、帰ってネットで調べてみたら、2〜3割安く買えたものでした。
面倒な手間を考えたら、これでよかったと思っていますが、これほど値段の違いがあるとは思いませんでした。

他に某家電量販店で買い物をしたことがありましたが、店員のあまりにも酷い態度に接して、ここでは2度と買い物をすることはないなと思ったことがありました。

気持ちよく買い物ができるお店というのは減ったという印象ですが、ますますこういったことが顕著になっていくのだろうなあ。
個人的には、値段が高くても、気持ちよく買い物ができるお店を選ぶのですが・・
[PR]
by masagorotabi | 2013-06-11 20:34 | 落描き | Comments(0)
<< 落書き 自信 >>