<< 落書き 大河内教授 3 >>

模造紙を買う

d0163154_20103153.jpg


ダイソーで模造紙が売っていたので、好奇心で買ってしまいました。
大きさは、一般的なものの半分ですが、5枚入っていて8ツ切にすれば20枚で、1枚の値段は5円てことですので、それほど安いものではないですね。

ただ、こうして売られていると、買いやすいというのがあると思います。

模造紙というのは、上質紙の薄いものだと考えますが、壁に貼ってみたいなとも思います。
そうすれば、なにかしら描きたくなりますので・・(自分の思いを書いて、見えるように掲げるのも、いいそうですから)
[PR]
by masagorotabi | 2013-06-30 20:27 | 日記 | Comments(2)
Commented by パープル at 2013-07-02 11:19 x
こんにちは。なるほど!!壁に貼って描くんですね。素敵です。研究発表でもするのかと思いました(笑)でも良いアイディアです。私の場合、物忘れ防止のメモになりそうですが・・・今度アップして下さいね。
Commented by まさ at 2013-07-04 20:48 x
目標とすべきものを書いて掲げるのはよいといいますが、なんか励みになりそうですね。
でも、そういったものは秘密ですのでアップすることはありません。(笑)
<< 落書き 大河内教授 3 >>