<< 美しい道筋 イチゴの花 >>

CDを買う

d0163154_19434682.jpg


このアルバム、20年以上前のものなんですねえ。

ベスト盤の中の「カリント工場の煙突の上に」は借りて聴いたのですが、このCDは買いました。
聴いているうちに、忘れてはいけないものってあるよなあと思い出させてくれます。

ユーチューブで、玉置浩二さんの動画を見たのですが、その中に曲を創るということはご飯を食べるような自然なこと、自分は虫けらのような気持ちになって歌を作っていると語っていました。

どういう意味かというと、上から目線で作るのではなく、曲を聴いている人は踏みつけていって下さい、といったようなことを言っていました。
[PR]
by masagorotabi | 2014-01-05 20:00 | 日記 | Comments(0)
<< 美しい道筋 イチゴの花 >>