<< 1104 シューズの補修 >>

靴を買う

d0163154_1914156.jpg


ムーンスタージャガーという靴ですが、小中学生の指定靴になっているらしいです。

私は、ちょっとした山登りに使用しようと思っていますが、軽くて底の形状を見ると滑りにくそうです。
多少蒸れやすいという感じがしますが(気にしません)、その分、雨には強そうです。

値段は、東京靴流通センターという所で2600円程で、日本製です。

私の山登りというのは、ハイキング程度のもので、ササッと登ってササッと下りて帰ってくるのをモットーとしています。
地理的に、山が近くにあるという利点を最大限に生かした山登りですね。
ですので、重い山靴で登るのが面倒くさく感じ、この靴で試みようと思ったわけです。066.gif
[PR]
by masagorotabi | 2014-11-03 19:29 | 日記 | Comments(0)
<< 1104 シューズの補修 >>