<< イコムライターの発火石 宇宙飛行士の仕事力 >>

中古のkoboを買う

d0163154_1921250.jpg


電子書籍を中古で買いました。
何を買ってよいか迷ったのですが、SDカードが使えるということでkoboにしました。

青空文庫が読めればいいなと思ってのことで下が、楽天から無料でダウンロードができるのですが、ただだからといっても利用したくないので、AozoraEpub3というフリーソフトをダウンロードし青空文庫のテキストを放り込めば、koboで読めるテキストになります。

使ってみての感想ですが、動作が緩慢なところもありますが満足なものです。
欲をいえば、バックライト機能があればよかったかなと思いますが、それは次回の愉しみにします。
[PR]
by masagorotabi | 2015-11-12 19:30 | 日記 | Comments(0)
<< イコムライターの発火石 宇宙飛行士の仕事力 >>