<< ゼロ 松蔭 >>

ばねじぃ

d0163154_2013169.jpg


イチローの会見を記事で読んでいたら、悔しさを励みにというものがありました。
幼少の頃、父親と二人でバッティングセンターで練習をしているとプロにもなるのかいという嘲笑、メジャーで首位打者になると宣言するとそれも嘲笑されるという、そういったことがあったそうです。

三冠王の落合さんも、プロ入りした時に、当時の監督に「こいつは使い物にならない」と言われたそうで、落合さんも「普通なら潰されている」と後で語ったそうです。

私たちの生活にもこういったことは日常茶飯事にありますが、悔しさをバネにできればいいですが、殆どの人は潰されていくのでしょう。

バネ職人のばねじぃは、そんな人たちの為にバネを制作する職人です。
みなさんがばねじぃに出合いますように・・
[PR]
by masagorotabi | 2016-06-17 20:20 | 落描き | Comments(0)
<< ゼロ 松蔭 >>