人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 負け上手 落書き >>

かまきり、アリを喰う

かまきり、アリを喰う_d0163154_18494284.jpg


こんな小さな世界にも殺戮が行われ、いとも簡単に命が失われる。
by masagorotabi | 2011-07-19 18:51 | 日記 | Comments(4)
Commented by パープル at 2011-07-21 16:02 x
コンニチハ。今、思うにカマキリが蟻なんてかわいいものです。先日テレビを観てたらペリカンが鳩を一飲み。亀が鳥を・・・とても信じられませんでした・・・
Commented by まさ at 2011-07-21 20:16 x
パープルさん、こんばんは。
鳩や鳥が逃げないというのが不思議ですね。
もしかして、食べられるとは思っていなかったりして・・
Commented by パープル at 2011-07-21 20:55 x
そうなんですよ!!ペリカンは動物園内で鳩と戯れてて、その内の1羽が急に!亀は海からノロノロと陸に上がって来てる時に鳥を銜えて海に入れて食べてた・・・亀はワニと似てるそうです。
Commented by まさ at 2011-07-22 19:54 x
確かワニ亀という種類の亀がいたような・・
動物というのは、凶暴性を秘めているのかもしれませんね。
<< 負け上手 落書き >>